はじめまして。禁煙アドバイザーの小宮直人(こみやなおと)と申します。 - 禁煙アドバイザー小宮直人 脳をコントロールして禁煙する方法 体験記

はじめまして。禁煙アドバイザーの小宮直人(こみやなおと)と申します。

prof.jpg



詳細はこちら>>クリック


はじめまして。禁煙アドバイザーの小宮直人(こみやなおと)と申します。

世の中には1兆以上のウェブサイトが存在すると言われていますので、

あなたが私のページにたどり着けた事自体“奇跡”と言っても過言ではありません。

こうやってあなたとお会いできたことを大変うれしく思います。

せっかく出会えたこの“奇跡”を無駄にしないためにも、

あなたには真剣に禁煙する方法をしっかりとお伝えしていきたいと思っています。

「あとは、あなたが“最初の一歩”を踏み出すかどうかの決断だけ」

これだけははっきりしています。

その決断によってあなたの”未来が変わる”と言っても過言ではないと私は思います。

もし、あなたが今抱えている悩みが「タバコをやめられない」ことであれば、

私は必ずあなたの力になれます。

このページを見ているあなたも、きっと叶えたい願いや夢があって禁煙に励むでしょう。

その願いや夢は人それぞれ違っていても、それらを叶えるために「タバコをやめたい」と

あなたが真剣に望んでいるのならば、私が全力でサポートします。

文中でもお話していますが、私も2年前まではタバコをやめられずに悩んでいました。

しかし、禁煙に成功したことによって私の人生は大きく変わりました。

禁煙に成功したことによって全てのことに積極的になれ、自分に自信がついたおかげで

今ではこうして禁煙アドバイザーの仕事をしています。

「タバコをやめる」たったそれだけのために、私のように辛い思いをして欲しくない!

という想いで、日々たくさんの喫煙者に禁煙のアドバイスをしています。

タバコをやめられず辛い思いをした経験が、

今の仕事ををしていくうえでの私の活力であり、

タバコをやめられないことに悩む方々がどんどん健康的になり、

気持ちも明るくなっていくのを

見届けることが今の私にとって何よりの喜びです。

しかし、

私が直接禁煙のアドバイスをしてあげられる人数はどうしても限られてしまうのが現実です。

「もっともっとたくさんの喫煙者に伝えるにはどうしたらいい…?」

そんなもどかしさの中で決意したのが、

この禁煙法を誰にでも実践できる一冊のマニュアルにすること…

こうして、ようやく完成したのがこの『脳をコントロールして禁煙する方法』です。

ですが、このマニュアルを執筆することは、

タバコ業界の全てを敵に回すことを意味します。

切実にタバコをやめたいと願う人を応援するためとはいえ、

タバコ業界にとっては公開して欲しくない真実を暴露しているのですから・・。

時には励ましの手紙やメールを頂くこともありますが、

業界関係者から非難や中傷が絶えません。

早朝から電話が鳴り続けた時には

「家族に迷惑になるのならやめようかな・・」と思いました。

でも、私の願いはたったひとつ・・・

『私をきっかけとして、ひとりでも多くの人に幸せになってもらいたい』

その信念があるからこそ、こうして真実を発信し続けることができています。

私は、いつでも真剣なあなたを応援しています。

あとはあなたが最初の一歩を踏み出すためのほんの少しの勇気だけです。


詳細はこちら>>クリック


今まで、何回も禁煙に挑戦しては失敗・挫折の連続でついには禁煙外来に通っても止められなかった喫煙の習慣が人間であれば誰でも持っている『脳の仕組み』と『行動の原則』を理解し応用することで自然と禁煙することができる。禁煙アドバイザー小宮直人(こみやなおと)さんの脳をコントロールして禁煙する方法の体験記を公開しています。




福辻鋭記 【逆食改善プログラム】逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎 口コミと体験記



福辻鋭記 【逆食改善プログラム】逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎 実践記



福辻鋭記 【逆食改善プログラム】逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎



福辻鋭記 【逆食改善プログラム】逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎 口コミ



福辻鋭記 【逆食改善プログラム】逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎 体験談








禁煙アドバイザー小宮直人 脳をコントロールして禁煙する方法 体験記カテゴリの最新記事
| 更新情報をチェックする
Copyright © 禁煙アドバイザー小宮直人 脳をコントロールして禁煙する方法 体験記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。